わたあめのんびり日記

のんびり投稿していきます

pixivおいぇーーい←

自由気ままなこの馬鹿がやらかしました!!!

 

いえなんでもないです。

お久しぶりです。わたあめですw

最近忙しくて(こんな奴でも)更新(最近ログインしてなくて)できませんでしたw

 

*少し宣伝*

http://pixiv.me/mkimkiu

↑pixiv

アナログ絵、うごメモで描いた絵を中心として更新中

 

ぜひ覗いてやって下せぇ。

 

今日塾の帰りに異常にでかいトマトが2つ落ちていました。

キャベツっぽいのがまた落ちていましたw

なんだろうね今晩の飯wトマトとキャベツ…((

 

うごメモ楽しいです。やってみてください。

というかうごメモやっているリア友が増えました。

身の回りが最近腐女子が増えました。

あー怖い怖い。

 

 

 

今回はここら辺で!

いつ更新できるかわからないけど((殴